アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この夏、日焼けをしようと考えておりますが、その後しみができるのが嫌です!
矛盾であると思いますが、何とか日焼けをしてもしみを防ぐ方法ってありませんか??
紫外線カットのサンオイルがあると聞いたのですが、それだけでもしみを防ぐことってできるのでしょうか?

どなたかご教授ください。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

こんにちは


それが可能なら私も日焼けしたいですね。
無理な事です。
中高年になってから...恐いですよ!! 後悔したくないのなら、綺麗な肌でいたいのなら、絶対に焼かない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり焼かないことが最良の策ですよね~。
外で遊ぶときは肌が焼けないように、日焼け止めを塗ることにします!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/13 18:28

シミとなって残る人もいます。

これは体質でしょう。
年取ったときに目立つようになります。シミばかりではなく皮膚も痛めているのだからシワシワにもなります。
親戚のおばさんがそうでした。若いころ、海や山にいろいろ遊びまわっていたので全身真黒だったけど、年取ってからシワシワでした。なんかおばあちゃんに見られています。これもいやですね。
日焼けもほどほどに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

将来のことを考えると、日焼けをするのが怖いですね…
将来肌がしわしわにならないように、日焼けはほどほどにしておきます。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/13 18:30

日焼けというのは 百害あって一利なしなので


極力肌の為には しない方が良いです。
特に二十歳過ぎてからは 絶対にお薦めできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

百害あって一利なし。
確かにおっしゃる通りですね!
将来のためにも肌を大切しようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/13 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!