dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このOKWAVEでの回答の時などに クリックすれば他のURLに画面が
変わる青い http:// などの文字はどうすれば青くなり ワンクリック
でそのサイトに移る というような設定ができるのですか?
意味不明な質問になってしまいましたが 宜しくお願いします

A 回答 (4件)

http://security.okwave.jp/qa3197447.html
「コピー&ペースト」で試してください

#後だし回答になりますが参考程度に

参考URL:http://security.okwave.jp/qa3197447.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました 勉強になりました

お礼日時:2007/08/06 19:20

別になにもしないでURLをかけばいいみたいです。


たとえばここ(OKwave)のトップページ『http://okwave.jp/』なら
http://okwave.jp/
でいいみたいてすよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました 勉強になりました

お礼日時:2007/08/05 22:52

こんばんは


多分お聞きになっている事はURLのコピーだと思います。
様々なサイトで上の蘭のアドレスとゆう所にhttp:// ・・・
とゆう表示があります。
アドレス欄の上で左クリック押しながらスライドさせたら青くなります

それを右クリックして「コピー」と書いてありますので
そこを左クリック

そして貼り付けたい所に右クリックで「貼り付け」の表示を選ぶと
成功です。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=3 …
こんな感じですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました 勉強になりました

お礼日時:2007/08/05 22:51

青くてクリックすると他のサイトに行くことをリンクといいます。


書けばそのままリンクになります。
回答者の設定ではなく、サイト側で勝手にやっていることです。
http://www.excite.co.jp/
半角じゃないとダメです。
全角
http://www.excite.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました 勉強になりました

お礼日時:2007/08/05 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!