プロが教えるわが家の防犯対策術!

学園ホラーアニメで、霊感の強いショートカットヘアの女の子(弱虫?!)と、ロングヘアの女の子(先輩だったかな?!)が主役だったと思います。

毎回話の内容が完結していたと思います。夕方にやっていました。

・かまいたち
・生徒が自分の親の遺骨(または髪の毛など)を食べて体内に入れる。
・黒板に顔が浮かぶ

などという話があったと思います。今更ですが昔観たアニメが観たくて探しています。

A 回答 (1件)

これと同じかな???


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1954681.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます!

そうです。これです!!とてもスッキリしました。今すぐ観たくなりましたが発売されてないんですね…。より細かい情報がないか詳しく探します。タイトルがわかって探しやすくなりました。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2007/08/06 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!