プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嵐のコンサートに行ってみたいと思っているのですが
皆さんは、友達同士で行かれることが多いんでしょうか?
私は、友達や知り合いの中にファンの人がいないので
行くとしたら一人で行くことになると思うのですが
そういう人は少ないんでしょうか?
もし行ったとしたら、寂しい感じになる雰囲気ですか?
行ったことのある方教えてください。

A 回答 (1件)

えっと私は男ですが彼女がジャニーズファンなので


今まで関ジャニやスマップなどコンサートに行ったことありますが
感想として女の子なら一人でも十分行けると思います。
実際に一人で来ている子も居ました。

ライブが始まっちゃえば盛り上がるので友達と居ても関係ありませんよ
実際私も開演中は彼女と一言も話することもありませんでした。
一人で寂しいと思うのは始まる前に話し相手が居ないくらいです。

よく会場近くにチケット入手できなかった子たちが「チケット譲って下さい」
と書いてある看板を持った子がいますがあの子達も一人が多いです。
ですから一人で来ている子って結構居ると思います。

もしライブに一回も行った事がないのでしたら、これを機会に行ってみてはどうでしょうか楽しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答感謝いたします。
実際に行かれたことのある方からのご意見
とても参考になりました。
なんとなくコンサートは誰かを誘って
行くもののようなイメージがあったので
会場にいる皆さんも、一人じゃない人が
多いのかと思ってましたが、そうでもないんですね。
私も一人でいってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/07 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!