これ何て呼びますか

こんにちは。
男の子のベビーが産まれたので、まだ小さくてサイズ70でもぶかぶかですが、もうちょっと大きくなったらパパとおそろいのTシャツを着せてあげたいんですが、探してもよくわからないんで、知ってる方、おすすめのサイト教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんにちは。


私も、子供とお揃い着るの憧れていました。
ベルメゾンですが、よろしければ覗いて見てください。
私は娘とお揃いを着ています。

参考URL:http://www.bellemaison.jp/100/4/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も女の子だったら私とおそろいにしようとおもってたんですが、男の子なんでパパとおそろいを着せてあげたいです。
早速、ゆっくりサイト見せていただき、購入してみようかなっておもいます。ベビーサイズがあるのが、うれしいですね。

お礼日時:2007/08/07 15:27

ベビー誕生おめでとうございます。


Combimini (通販)もおすすめですよ。
本家は落ち着いた色味・デザインです。
でもそのなかのブランドで千秋デザインのリボンキャスケット
というのはロックテイストです。
お好みで選んでみてください。
ここは生地もよいので、ベビー服・パジャマはよく利用しました。
    • good
    • 0

http://www.rakuten.ne.jp/gold/starvations/

お気に入りのショップです(*^-^*)
うちは息子二人ですが私とおそろいでよく購入してます。
値段もお手ごろでかわいく色違いも豊富なので選びやすいですよ☆

もう少し大きくなったらサーフブランドになってしまいますがムラサキスポーツに行けばパパとおそろいのTシャツがたくさんあります。
80ぐらいからかな?

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/starvations/
    • good
    • 0

通販ですが・・


「フェリシモ」http://www.felissimo.co.jp/
もあります。「アノネ」は子供服のようです。
その中の「サニークラウド」http://www.felissimo.co.jp/sunnyclouds/のおそろいは結構良いと思います。(ポップなのが良いならダメですが・・・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!