アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月の 土日に有る  大きいフリーマーケット 教えて下さい。

関東から関西 までで  500ブース以上の所をお願いします。

普通のフリマのみで  マニアック系は勘弁くださいね。

A 回答 (2件)

直接の回答ではありませんが、大きい本屋さんで”フリーマーケット情報”と言う本があります。


薄い雑誌なんですが、400円です。
これに県別と日付別にフリマ情報が載っています。
関東しか掲載されていないと思いますが結構参考になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う  本は買いたく無いので、他の情報待ちます。

お礼日時:2002/07/28 17:55

関東から関西とのことなので、名古屋でも大丈夫ですかね。


マンモスフリーマーケットと言うのがあり、かなりの出店数です。細かい数は分かりませんがご希望に添えると思いますよ。
8月の3.4日に開催でほんと土日にあります。

参考URLは公式サイトです。良かったら参考にしてください。

参考URL:http://www.manmos.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う 今日 マンモス 行きました。

お礼日時:2002/08/03 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!