アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半 女性です。

恋愛中に迷ったり悩んだりした時、友達に相談するのではなく、
マニュアル本を読むことが多いです。
お薦めの本があれば教えてください!

以前気に入って読んだ本です。
<参考>
■ルールズ
■小悪魔な女になる方法 蝶々

A 回答 (5件)

黄昏流星群(小学館・ビッグコミック)…漫画ですけど、実はそういう側面もあると思うので、どうぞ。

直接的すぎて参考にならないマニュアル本より参考になると思うけど。
    • good
    • 0

こんにちは。


「3分でわかる恋愛心理学」と「3分で分かる~(←忘れました;;)心理学」は本屋で立ち読みしましたけど、結構良かったです!参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0

■スローセックスのすすめ 完全マニュアル

    • good
    • 0

こんにちは。


本に頼るよりも自分の気持ちに正直に
動いたほうが相手には伝わると思いますよ。
友達でマニュアル本を読んでいる人がいますが
いつも振られているようです。。。
悩んで友達にも相談しにくいことなら
ここで打ち明けてみてはどうでしょうか!
    • good
    • 0

とにかく一度読んでほしい本です。



恋愛とは何か―初めて人を愛する日のために

http://www.amazon.co.jp/%E6%81%8B%E6%84%9B%E3%81 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!