プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日初めて客先、他部署の人といきました、だたついていっただけなのですが報告書を書かないといけないのですが、どういった書き方をすればよいでしょうか?
一応書いてみたら、感想文みたいで、これではちょっと・・・と思い質問させていただきました。
参考になるHPがあったら教えてください
よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

                    平成14年7月○日


○○ 様(上司の職名、部長・課長など)
                      ○○部 ○○課 ○○
         7/7 ○○産業訪問(報告書)
 次の通り、○○産業を訪問しましたので、内容の要点をご報告いたします。
                  記
1.訪問日時 平成14年7月7日 14:00~15:00
2.同行者  ○○課長
3.面談者  ○○課 ○○課長
4.面談内容 (1)
       (2)
       (3)
5.備考   (1)(感想など)
       (2)
                                 以上

事実と感想は分けること。箇条書きとすること。


 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/07/28 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!