アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

何年か前に、友人がレンタルしてきたビデオを見ていたのですが、その中で、もう一度見たい映画でタイトルの分からないものがあります。

邦画(オリジナルビデオっぽい感じ)ですが、出演者などは分かりません。
男が人魚と出会うか、家に連れてくるかします。

その人魚は腐っていき、体中に気持ち悪い水泡のようなものができていました。

その男は、人魚をバラバラにしていたと思います。

曖昧且つ少ないキーワードですが、心当たりのある方、情報をお待ちしております。

ホラー系のVシネマっぽい感じで、少し古い作品かもしれません。

A 回答 (2件)

マンホールの中の人魚ですね。


私はまだ見ていませんがそのうち見たい映画リストのひとつです。
ホラー映画好きの私にはたまらないです!(まだ見ていませんが)
参考URLはネタばれなので見たくなかったら見ないでね。

参考URL:http://www.geocities.jp/akaminey86/guineapigthe1 …
    • good
    • 0

「人魚をバラバラ」で検索すると判りますが


ちょっと他の利用者さんには刺激が強すぎるかも???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!