アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レーザーで扁平なホクロの除去をするため皮膚科に通ってます。2、3日前、赤黒いにきび跡かほくろかわからないようなものがあって、それもほくろかなと思い、同じようにレーザーをあててもらったんです。そしたら実はにきび跡だったようで、他の、ちゃんとほくろにレーザーをあてた部分はかさぶたがはっているのですが、そのにきび跡だったらしきものは、かさぶたにならず、むしろ本物のほくろのように黒くなってきました。
普通のほくろにレーザーをあてると1ヶ月程度で消えたり薄くなったりしますよね。これも1ヶ月程度するとちゃんとそうなるんでしょうか。それともこのままなんですか?せっかくほくろを消すために通っているのに新たにほくろのようなものを増やしたくないです。すごく目立つところなので気になっています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

次回は1週間後ぐらいに来てくださいといわれてると思います.それまでは、病院の先生の言う治療を(塗り薬)とか水に濡らさないとか紫外線にあてないとか、しっかり守って、次回通院されたときに質問されてみてはいかがでしょうか?



私もレーザーで大変目立つところにあったほくろがとれたことで、人生がすごく楽しくなりました.
納得のいく病院で治療してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。次回病院に行くのが2ヵ月後になってしまうので気になって質問したのですが・・・。だいぶ目立たなくなってきたので、しばらく様子を見ようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/01 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!