プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんお忙しいところすいません。
大変簡単な事かもしれませんがホント困ってます。
Gマジェスティを購入しハンドルを変えようと思っておりますが・・・
グリップエンドが外せません。普通ならエンドのところにプラスネジ
がありそれを回す事により外れると思います(TWではそうでした)
しかしネジもないですしグリップエンド自体回りません。
誰か知っている方、教えて下さい・・

A 回答 (1件)

グランドマジェスティのグリップエンドは確かネジ式です。


グリップエンド自体を左に回してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

さっそく本日実践してみました。

schrodingerおっしゃるとおりネジ式でした。固かったですが

無事外す事ができハンドルを交換できました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/14 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!