アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ!

元々[SQL]というサーバ名だったサーバ名を[USERSQL]というサーバ名に変更したらSQLが動かなくなりました。

コンピュータ名(サーバ名)を変更したら動かなくなるということはわかったのですが・・・どうしたらいいんですか?実際。

お願いです!たすけてください!!

A 回答 (2件)

サーバー名を指定する部分を書き直す必要がありますね。



接続文字列やSQL文などを見直してみては。

この回答への補足

あ、すいません・・・

動かないというのは・・・あれです・・・えっと・・・

「SQL server サービスマネージャ」

・・・時計の横に出てる奴です・・・。

すいません・・・説明不足でした。

補足日時:2002/07/29 19:53
    • good
    • 0

では、このKBでしょうか?:



"Your SQL Server installation is either corrupt or had been tampered with (unknown package id) Please rerun setup."
この原因は何ですか? そしてどのように回避できますか?

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す