プロが教えるわが家の防犯対策術!

8/11放送のエンタの神様の放送開始より38分14秒アンガールスのコントで「マスト」という単語が使われていましたがマストってどういう意味でしょうか?ご存知の方いましたらよろしくです。

A 回答 (2件)

進行上台本の内容を飛ばしなしで必ずやらなきゃならない


「ネタ仕込み」のことだと思いましたが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事かなり遅れてすいません。なるほどそんな業界用語があるのですね。お答えどうもありがとうございました。

お礼日時:2007/09/05 19:18

普通に英語の"must"で“~しなければいけない”の意味でしょ。

そのシーンを既に覚えてませんが、日本語的には“必須”みたいな感じです。実際、結構普通に使ってると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事かなり遅れてすいません。なるほどMUSTでしたか、納得です。お答えどうもありがとうございました。

お礼日時:2007/09/05 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!