電子書籍の厳選無料作品が豊富!

15年くらい前に色々な色のビーズを並べて錦鯉とか風景とかを描く物を見かけました。額縁に入っていました。今になって欲しいのですが、どちらで売っているのかご存知の方お教えください。

A 回答 (1件)

たぶん、お探しのものはハマナカの「ビータッチアート」のことだと思います。


ユザワヤのような大きな手芸店に置いてあるのは見たことがあります。
質問者様がお住まいの地域にあるかどうか分かりませんが・・・。
ネットショップでも扱っているところがあるようですよ。

http://www.hamanaka.co.jp/craft/Beetouch/index.h …

http://www.craftmax.net/category/b-t/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです、これです 早速購入します。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/21 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!