dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今車を探しています。条件は

1;MT車
2:後輪駆動
3:値段は安い方が良いです。80万円以下ならいいんですが・・・
4:走行距離8万KM以下
5:MRなNOです。
6:出来ればヘッドライトは、リトラではないものが良いです。

古くてもOKです。
出来れば、(3)の80万円いかっていうのは、60万円以下ならなお嬉しいです。
------
シルビアとかならありそうなんですが、他には無いでしょうか・・・・

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

シルビア、180系やスカイライン、Z、ローレル、チェイサー、スープラ、S2000・・・・MT後輪駆動なんて山ほどありますよ。


60万以下で距離8万以下なら33スカイラインや、14シルビアあたりが台数的には多いでしょうか。用途が書かれていないのでよくわかりませんし、もうすこし具体的に(ドリフト用とか)書いてもらえないと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

>60万以下で距離8万以下なら33スカイラインや、
えー!?R33ではないんじゃないんですか??

特に用途はないんですよ。たまにドリフトくらいで。

なんていうか、キビキビ走りたいだけで。

ただ、オープンカーや、いかにもスポーツカーっていうのもちょっと避けたいんですよ。
スープラとかRX-7とかみたいな。

クーペとかいいんですかね。でもGT-Rは好きです。

お礼日時:2007/08/14 14:00

>R33ではないんじゃないんですか??


32では皆無だと思いますが、33なら・・・34は60万ではないと思いますし。

トータルで考えるとやはりシルビアがいいかと思いますが、AT→MT換装を視野に入れるならATのHCR、HNR32はいいかもしれません。ATはたぶん走行が少なめのあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ATからMTに変更できるんですか?
因みにいくらくらいで可能なんでしょうか?

お礼日時:2007/08/15 00:48

再びwanganrです。

レビ・トレはFRですよ。(AE85&AE86sかわかりませんが…。)それと100系って言うのはGT-Rとかで言う33とかの意味ですよ。それとNo.3の方の意見から確かに80万ぐらいとなると結構タマ数へりますよね。全体的に。
    • good
    • 0

どういう乗り方をするかによりますね。



比較的エンジンや車体が大きく、ゆったりと乗りたい、高速などでも安定して走りたい・・・100系のチェイサー、クレスタ、32、33系スカイラインなら探せばあるでしょう。100系はATが多いので難しいかも。

5ナンバー枠で車重も軽めとなれば14か15系のシルビアでしょう。

さらに小さくライトウェイトとなるとロードスターしかありませんね。

予算的に年式が古くなりますからタマ数ともともとの車両価格から考えて販売価格が60~80万となると質問者さんも考えているように14系シルビアが妥当なところだと思います。(日産がずっと若者のために残してきたFRスポーツですからね。)

タマは少ないですがトヨタならアルテッツァという選択もアリですね。
ただ予算的高くなると思いますし、それでも80万という予算ではあまり状態のいいものはないかと思います。(MTも少ないですし)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

あー、アルテッツァってありましたね。
80万円ではないですか・・・・。

100系っていうのはなんでしょうか?

シルビアですかねーやっぱり。S13って人気あって逆に高いのでしょうかね?

お礼日時:2007/08/14 14:04

No.1の方と同意見です。

FRやRRは結構ありますよ。MT車で絞ってもたくさんあります。4ドアでいくと「チェイサー」「クレスタ」「スカイライン」「RX-8」など。2ドアですともっとありますよ。「Z」「S2000」「レビ・トレ」「スープラ」「180SX」「シルビア」「ロードスター」等。4WDだけどGT-RはFR化できるのでGT-Rも良いのでは。外車でもBMWとかありますし。(結構80万以下でありますよ)100万ぐらいまで上げると「911」だったりもあります。(これはRRですが)とにかくMT後輪駆動車はたくさんありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

チェイサーいいですねー。レビン、トレノってFRなんですか?FFじゃありませんでしたっけ?

お礼日時:2007/08/14 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!