プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっとずっと眠るにはどうしたらいいのでしょう。
気絶でもいいです。
痛くなくて、金のかからない方法があればいいのですが。

A 回答 (16件中11~16件)

>痛くなくて、金のかからない方法があればいいのですが。


ありません。
必ずといっていいほどお金が掛かりますし、
お金を使ったからといって永眠できる保証もありません。
 
誰もが思いつくのが睡眠薬となりますが、
その睡眠薬の処方も精神科の類に行かないとダメだろうし、
永眠できるかどうかもわかりません。

眠っていられる環境があるのでしたら、
布団から一切でない、出るとしたらトイレのみ。
ずっと引き篭もって、眠気がなくても眠り続ける。
強引に寝てしまうという徹底した体勢であれば、
ある意味でずっと寝ているという事になるのではないだろうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気合ですね。

お礼日時:2007/08/14 19:40

どうされたのでしょう・・・。


ほんとに徹夜続きで眠いのか。
いろいろ、お悩みになられているのか。

眠ることも結構体力のいることです。ほんとに疲れている時は返って眠れないこともあるかと思います。

お医者様にかかられるのも一つの方法かと思うので、「気絶」なんてこと言わないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体力がいるのですか。

医者は信用できないので。人格も、能力も。

お礼日時:2007/08/14 19:40

どうされました?



まずはどうしてそう思うのかわかればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝ている時間が、おそらくは一番幸せだからです。

お礼日時:2007/08/14 19:08

たくさん運動した後にはよく眠れますよ。


体を動かすことはタダですし、健康にも良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと寝たいので、食べないので、運動できないです。

お礼日時:2007/08/14 18:54

がんばってください。

    • good
    • 0

永眠ってこと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも含みます。

お礼日時:2007/08/14 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!