牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

Windows98,フォトショップ5.0を使用している初心者です。

素朴な質問です。
よくフォトショップ関係の雑誌を購入すると
CDが付録でついているかと思います。
MACでしか使えないCDはどーーーやってもWINDOWSでは
見れないのですか????
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

自分は「MacDrive」使用中です。



デバイスドライバ的に動くので、Mac用メディアだと
意識しないで利用できますよ。

参考URL:http://www.mvi.co.jp/product/product_detail.cfm? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「意識しないで利用できますよ」ってところが
初心者には響きました~~~~。
お値段は、またしても9,800円!
今晩じっくり検討します。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/07/30 22:06

探しておられるようなソフトで、わたしも使っている、


富士通ミドルウェア『RINGOWIN』というソフトがあります。
定価1万円弱です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構、あるんですね。
標準価格は9,800円だそうです。
迷います~。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/07/30 22:01

こちらに2つ紹介されています。


http://www.din.or.jp/~memo/faq2.htm

1つは、フリーですがDOS時代のものなので設定が面倒かも。
(以前、私も使用したことがありますが、Windows98では?です)
もうひとつは、Windows版ですがシェアウェアで8,800円のようです。

参考URL:http://www.din.or.jp/~memo/faq2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしいです!
こんなソフトがあるなんて・・・。
それにお値段ももっと○万円とかするのかと
思ってたら1万円以内だし、チョットおこずかいを
我慢すれば買えます!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/30 21:57

こんちは。


残念ながら、ハイブリットでない限りはムリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ハイブリット」?何でしょう。
辞書で調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/30 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!