dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、いつもどうやって休日を過ごしていますか?
私は、特に趣味もなく家でテレビを見たり、
友達と買い物に行ったりして休日を過ごしています。
何かに熱中したり、有意義な休日をいつも送りたいなと思っています。
皆さんの休日の過ごし方を教えてください。

A 回答 (1件)

多趣味だから休日がもっと欲しいぃ~!!って思っています^^;

質問者さんの年齢は?性別は?性格は?などなど、プライベートな事がわかれば
何らかの具体的なアドバイスも出来ますが、このような場では書きにくいよね。

まず、興味のある分野を広く見渡して見ましょう。
過去の回答から成人女性と思えます。プロフには料理関係が書かれていたので、
そのカテゴリの質問・回答を片っ端から見てはいかがですか?興味のある質問・
回答があるかも知れません。見つかったら、料理だから実践して見ましょう。
出来たら家族や友人に味見してもらい、もっとおいしくなるレシピを探して見れば?
興味のある分野のURLをgoogleで探して見るのも良いかも?

それとも・・・何事にも興味がない、若年燃え尽き症候群なんでしょうか?
それなら心理学的な内容なんで、私は苦手です。トンチンカンな回答かも?
m(__)m
    • 0