プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、初めてながら"Make Offer"にて入札を行いました。
しばらくすると、「Your Best Offer price of US値段 was accepted - you are the winner! 」
という表示になったので(私は自分が落札できたと思っていますが…)
インヴォイスを送ってもらいPayPalにて支払いました。

そこで疑問なのですがMy eBay Summaryを見ると
sort by payment statusが砂時計のような見慣れぬマークになっています。
これは一体どういう意味なのでしょうか?
もしかして私の支払い方か何かの手順が間違っていたかと少々焦っております。
分かる方がいらっしゃれば幸いです。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私もeBayでショッピングをしており、時々Make Offerが受け入れられて商品を購入する事があるのですが、その際代金の支払を済ませたにも関わらず、質問者様の仰る様な見慣れないマークが表示され少し困った事があります。私の場合は、こちらからの送金額を相手が受け取るまでの承認待ちであったり、何かの間違いで商品代金の全額が送金できていない事がほとんどでした。
 Paypalの「マイアカウント」のお取引ステータスの所に「完了」となっていれば無事に送金出来ていると思います。それ以外の表示でしたら
送金が無事に完了していない可能性が高いです。

 少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有り難うございました。
そういえばと思いもう一度確認したところ、paypalでの入金が不完全でした。また、セラーから古いアドレスだからといって指定された正しいアドレスに入金してくれというメールを見落としていました(汗)
不完全な入金をキャンセルしてもう一度入金し直したところ、無事送金が完了できました。oscar1125さんのおっしゃる通りでした。
助かりました有り難うございました。

お礼日時:2007/08/23 05:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!