アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、大和のプラモデルを作っています、そして、木甲板の色を塗ろうと思うのですが、私はラッカーが好きなので、Mrカラーで塗ろうと思います、説明書にはタミヤカラーの「バフ」と書いてあるのですが、Mrカラーだと何色になるんですか、同じ色がないなら、似てる色や、お勧めの色などを教えてください、おねがいします

A 回答 (2件)

タンで良いと思いますが、凝った人もいます。


http://nabeck.web.fc2.com/ketei24.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました、同じ素材でもその時期によっていろいろな色になる事がわかりました、なのでタンか、それに近い色から選ぶ事にします、ありがとうございました

お礼日時:2007/08/19 16:32

C44のタンがいいのではないでしょうか?


一応、甲板色用です。
大和のカラー写真などないと思いますので
他の方の作例やご自分のイメージでいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました、やはりそれですかね、私もそれにしようかと思っていたんですが、大和に使われていた木材と違う色だったらいやだったので迷っていたところです、ネットで調べた所、大和にはヒノキが使われていたらしいです、質問と違ってきてしまいましたが、ヒノキはMrカラーだと何色なんですかね

お礼日時:2007/08/19 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!