アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日パソコンをいじっていたら、IE7にバージョンアップしてしまい、メニューバーの下に表示されていた「ツールバー」が消えてしまいました。
また、GOOGLEの何か?もアップデートしてしまったようで、今まで使っていたツールバーの「絵柄」が変わってしまい、それが画面右上あたりに表示されています。
以前のような絵柄のツールバーをメニューバーの直ぐ下に表示させるには、どのようにしたら良いか教えて下さい。
それから、一番上のブルーの部分が「Windows Internet Explorer」となっています。以前は、「Microsoft Internet Explorer」だった様に思うのですが、この辺りも少し気がかりです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Googleの絵柄、というのはGoogleツールバーが消えてIE7の検索機能が出てきた、という意味でしょうか?

それなら、タブとかボタンがあるスペースの何もない部分を右クリックして出てきたメニューから「Google」を押せば出てくると思います。
アンインストールしていなければ・・・
    • 0

IE7はブラウズ画面を出来るだけ大きく取るためにメニューバー等を最初表示しないようになっています。

必要なときに「Alt」キーを押して表示します。

それと、
>一番上のブルーの部分が「Windows Internet Explorer」
と表示されるのもIE7になって変更されたものなので気になさる必要はありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
IE7では、レイアウトが変更されているのですね。
このレイアウトに慣れるように努めたいと思います。
ありがとうございました。