アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の男です。
いつも彼女とのデートが地元の横浜やみなとみらい周辺なのですが、夏休みなのでどこか違う所まで行きたいと思ってます。
神奈川や東京でどこか良いデートスポットありませんか?

A 回答 (2件)

当方大学生の女です。



東京タワーから見る夜景は素敵でしたよ!
あとは、江ノ島・鎌倉なんかも江ノ電フリーパスを使っている若いカップルが沢山いました^^海沿いのお散歩とかしたり。
江ノ電の『稲村ヶ崎駅』では、夕日がとてもきれいに見えました!

都心もいいですけど、景色をみるデートも私はすきですよ^^
    • good
    • 0

三浦半島の観音崎まで横須賀経由でドライブ。



海も綺麗だし、道路も運転してて楽しいし。
横浜横須賀道路ですぐですよ。

東京なら夜景っしょ。
六本木ヒルズの展望台など。
意表をついて東京タワー内の水族館→展望台というコースも面白いかも。(水族館デートって意外と楽しいですよ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!