プロが教えるわが家の防犯対策術!

VAIO VGC-H33Bを使用してます。
ファンがうるさくて困っています。
まだ買って1年たっていなてので原因はホコリかと思っています・・・・・
ただ触ると空気孔が凄く熱いです
自分で直せることは可能でしょうか

A 回答 (2件)

フィールドサービスの人に教えてもらった方法ですが、内部を開けて掃除機で吸い取るのが良いようです。

    • good
    • 0

ケースをあけてCPUクーラーのほこりをとり除いてください。


http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist …
こんな感じのものを使って吹き飛ばせば、影響無く除去できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やってみます

お礼日時:2007/09/03 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!