牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

浴衣を是非着たいのですが、既に、お祭り、花火大会は終了している所がほとんどでしょうか?

8/24、25以外で、お勧めがありましたら教えてください。
東京、横浜(千葉でも可)で探しています。

教えてくださいー

A 回答 (3件)

浴衣の季節は8月いっぱいですね。


この季節はディズニーランドなどにも浴衣娘がいっぱいいますよ。
夜には花火も上がるし、夕方からお友達を誘って行ってみては?
    • good
    • 0

かなり後ですが、9/29(土)にも花火大会がありますよ。


10000発もの花火が上がるそうなので、とても賑やかそうです。

調布市花火大会2007
http://www.csa.gr.jp/hanabi2007001.htm
    • good
    • 0

何処も25日までのところばかりですが、26日に一箇所だけありました



↓をご覧ください
http://www.walkerplus.com/hanabi/kanto/detail/fw …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!