電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FOMAの内側カメラ(インカメラ)で、綺麗に撮影できる機種を教えてください。

よく、彼や友達と携帯の内側カメラで撮影したり、
ブログに自分の画像をアップしたりするので、
内側カメラで人物が綺麗に撮れる機種を探しています。

今、P904iを使っています。
まぁまぁ綺麗に撮れますが
他におすすめを教えてほしいです。

D903iは、粗すぎて論外でした。

A 回答 (3件)

例えば、2軸回転のSHシリーズを使うとかすると


アウトカメラで自分撮りができますよ。

あくまで参考までですが。

荒い荒くないは個人で判断基準がちがうので
スペック比較や実機で見てみてください。
    • good
    • 0

11万画素の機種と30万画素の機種が存在してると思います。


カタログに載っていますので、その辺りをチェックしてみたらいかがでしょうか?

なぜアウトカメラじゃダメなんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問文に、インカメラを使う理由を書いてます。

よく、
携帯を手にもって
友達と並んで写真を撮ったりするからです。
(意味、わかりますかね?)



画素数は一概に高いからいいってわけじゃないそうです。
なので、
実際みなさんが使ってらっしゃるもので
教えていただきたいと思ってます☆

お礼日時:2007/08/25 23:34

FOMAのN系、まぁまぁキレイでしたよー


私は今、SO903iを使っているんですが
普通にキレイです(^ω^)
だからSO系もキレイだと思います★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
SO系は一度も経験がないです。
今度、デモ機見てみます♪

お礼日時:2007/08/22 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!