アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝日新聞を上回るもので全国どこでも定期購読が可能なものを教えてください。

A 回答 (9件)

大学入試問題出題率からみても、朝日新聞が一番だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
常識的な一般人向けの情報では朝日がベストだと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/23 20:21

赤旗と聖教新聞ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとう

お礼日時:2007/08/23 20:23

No,2の方に同意。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう

お礼日時:2007/08/23 20:23

>No,2の方に同意。


もう一票入れとこう。

この回答への補足

どのあたりが上回っていますか?

補足日時:2007/08/22 23:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう

お礼日時:2007/08/23 20:23

読売新聞


・公称での発行部数が朝日新聞を上回っています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます一度、目を通してみます。

お礼日時:2007/08/23 20:20

補足要求です。


「何が」朝日新聞を上回る新聞をお探しでしょうか。
当然、客観的に比較検証が可能なものですよね?

この回答への補足

主観で結構ですよ。

補足日時:2007/08/23 20:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう

お礼日時:2007/08/23 20:23

最近は、毎日や中日(東京)のデンパぶりは朝日に匹敵するか、超える事すらありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう

お礼日時:2007/08/23 20:23

『面白さ』って言う面から行くと東京スポーツ(大阪スポーツ、


中京スポーツ、九州スポーツ)は朝日なんかより群を抜いてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
探してみます。

お礼日時:2007/08/23 20:24

朝日を上回るなんて・・・



NO2にもう1票

NO7もありかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう

お礼日時:2007/08/23 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!