アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は色が白い方なんですが、ほくろが気になっています。

除去を少し考えているのですが、顔に跡が残るのは嫌で、残らない方法はありますか?

また学生なのでお金のないのであまり費用がかさむのはちょっとできません。

安全な面を考えると病院とかの方がいいのかなとか考えています。

色々分からないので教えてください。

A 回答 (2件)

レーザーより電気メスの方が安く速くキレイにできるそうです。


http://www.yoshizawa.com/in-ippan.html
私は経験者ではないのであくまでも参考として。
    • good
    • 0

ほくろの大きさにもよると思いますが・・・傷跡がどの程度か問い合わせてみてはどうですか?URLを貼り付けます。


http://www.tsukahara-clinic.com/menu/wart/index. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!