プロが教えるわが家の防犯対策術!

渋谷にある、おもちゃや、玩具屋を探しています。
仕事で、見本として、おもちゃの指輪を用意しなくてはならないのですが、そういったものが売っていそうなお店は有りますでしょうか??

A 回答 (1件)

「おもちゃの指輪」が玩具っぽいものであれば、ハンズに行けば間違いないと思います


逆に本物っぽい物(見本だから、こっちかな)であれば、女の子の飾りとか売ってるファッション系のお店にあるかも
西武デパートの間の道をハンズに行く途中にそんな感じのお店があった気がします
もしくは109かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/25 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!