プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去の似通った質問の回答を拝見させて頂きましたが、
解決に至りませんでしたので質問させていただきました。

最近、東芝の「gigabeat V30E」を購入したのですが
ジャケット写真の設定がどうしても出来ず困っております;;

東芝様の公式ホームページにあるWEBマニュアルの
「Windows Media Player11でgigabeatがもっと快適に!もっと楽しく!」
 の通りに実行しているのですが、何故か上手くいきません。
・画像のサイズを50KB以下に変更。
・画像の種類はJPEGイメージ。
・Windows Media Player11を使用。
・OSはXPです
WMPの画面で見るとライブラリの方にも、
gigabeatの方にもジャケット画像が張り付いているのですが
いざUSBを抜き差って「gigabeat V30E」の
マイミュージックを見てみると何故かジャケットが
表示されていません。
色々な方法も試しては見たのですが、上手く往かなかったので
ご助力お願い致しますm(_ _)m

A 回答 (1件)

私もジャケットを転送しましたが、転送できるかどうかは、結構気まぐれなような気が…。

以前は動画の転送に苦しんで…(同じ動画なのに、成功したり失敗したり。接続してからしばらく時間をおいたら成功した)。ホントに気まぐれなので、あまり期待しないで。気長にやってればいつか成功すると思います。まあ、何らかの原因があることには違いないんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます^^

アドバイスの通り気長にやって行こうと思います。

お礼日時:2007/08/28 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!