dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前までは何事もなく使えていたのに、いざ今日使おうと思ったら印刷ができません。
電源も紙もセットしているのにしばらくするとプリンターと通信できませんと出ます。ビジー状態ですと時々表示されていました。
機種はCANON BJ S330です。

故障だったら面倒なのでここで解決できたらなぁと思います。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

プリンタのUSBコードを取外して、パソコンを起動~終了。


プリンタのUSBコードを取り付けて、パソコンを起動する。
意外とこれでトラブルが解決します。
    • good
    • 0

パソコンからプリンタを確認するとどんな状態ですか? 印刷待ち見たいな状態で先に指定した印刷がとまっているなら、ジョブ取り消しで・・・



コネクタなどは確認しましたか?接続が不安定なのかも・・・

プリンタにリセットボタンがあるなら押してみる。電源を一度落としてみてもだめかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!