アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝塚の、市立スポーツセンター前(阪急バス)から、伊丹の卸売市場前(JR伊丹駅から13号線をあがったところ:伊丹市営?阪急?)まで、
いたみ花火大会の日(明日)の夕方、バスか電車で行きたいと思います。

阪急バスのHPもみましたが、引っ越してきたばかりで土地勘がなく、どういうふうに行ったらいいのか、検討がつきませんでした。
もう時間がないため、わかる方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。

もし、車(タクシー)などで周りの道路が混まないのなら、車も考えています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

どうしても「卸売市場前」のバス停に行かなくてはならないのですか?。
阪急バスでは「小浜」または「市立スポーツセンター前」から「卸売市場前」
へは連絡バスがありません。

次の方法で「卸売市場前」に行くことが出来ます。

「市立スポ・セン前」で「JR中山寺駅」行(76)に乗り、「JR中山寺駅」
で降ります。
「JR中山寺駅」から【JR】で「JR川西池田駅」に行き、歩道橋を通って
「阪急川西能勢口駅」まで歩きます。(近いです)
「阪急川西能勢口駅」前のバスターミナルで阪急バス「尼崎」行(56)に
乗って「卸売市場前」で降ります。

この回答への補足

お友達の家の近くのバス停が卸売市場前なのです。

とっても乗換えが大変そうですね。

• 0
この回答へのお礼

丁寧な内容の回答、ありがとうございます。

車に心が傾いてきました・・。

市立スポーツセンター(バス移動)~JR中山寺駅(JR移動)~JR伊丹駅(バス移動)~伊丹の卸売市場前が一番わかりやすいと思います。

• 0
この回答へのお礼

どちらにしろややこしい?ということがわかってすっきりして、車で行きました。

急な質問に、ありがとうございました。