誕生日にもらった意外なもの

こんにちは。
わたしはいま中学2年生で,
だんだんオシャレするのが好きになってきたのですが,
友達が読んでいるSEVENTEENなどは,
そんなに興味がもてなくて,どちらかというと
古着テイストで色は派手系...的なファッションが好きなんですが,
そんな私にぴったりな雑誌って無いでしょうか?
今まで全然雑誌を読まなかったので全く分からないんです。
お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちわ☆私は中3で『zipper』という雑誌を読んでいます♪


ストリート系で古着テイストです。そんなに派手じゃないけどオススメですょ。
毎月23日くらいに発売で定価は450円です☆
私は時々『SEVENTEEN』も読んでいます。
まぁ一番良ぃのは雑誌をよく立ち読みナドをして一番自分に合う雑誌を選んだ方が良ぃですょ(●´∪`●)
参考URLは『zipper』の公式ホムペです★☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
zipperですね。また立ち読みしてきます☆
やっぱり読んでみるのが一番ですかね。
たまに紐でくくってたりするとやっかいですが 笑

お礼日時:2007/08/31 21:34

他だと


Soup.(スープ)なんかどうでしょう。
    • good
    • 0

「CUTiE」はどうでしょうか。


昔買っていました。今はもう年だから無理だけど・・・。
値段も手頃だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!