アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島の慰霊祭に行こうと思います

交通手段の都合で前日から行く事になったのですが、野宿になりそうですw

せめてお風呂くらいは入りたいのですが、何かありますか? お店(銭湯とか プール)の場所を教えてください。また、野宿にいい場所も教えてください

フリー切符でいきますので。会場近辺の町なら移動できます チリに詳しい方 お願いします

A 回答 (4件)

またまたryousukezannです。


#2さんの安佐南区の健康ランドが良いかな?
「アストラムライン」という新交通システムに乗って、毘沙門台という駅で降りて徒歩2分強。朝はそこから乗って、終点の「本通り」で降りて、歩いて5分ほどで平和公園です。
★その健康ランドのHPはこちら↓。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~ck4t-hri/kenko/kenla …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回レス下さったみなさん どうもありがとうございました。
初めての広島平和式典参加を実現することができました。
どうもありがとうございました

お礼日時:2002/08/08 08:44

式典が朝早いので、野宿は、無理かも?会場の近くに(徒歩15分くらい)カプセルホテル(風呂付)が、あります。

ただ、全世界、全国から集まるので、あいてるかどうか?
    • good
    • 0

広島市浴場組合のHPです.地図から各銭湯の情報が見られます.


http://www.eastweb.co.jp/hiroshima_kenyoku/hiros …
11時12時と結構遅くまで営業しているところがあるようです.

こちらは終夜営業の健康ランドなど.
安佐南区と東広島に1件ずつあります(車でないと不便かも?)
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/map.html#h …
    • good
    • 1

グランドサウナ広島


チェックイン:PM 4:00 チェックアウト:AM10:00
料金 1泊3,600円 はいかがですか。
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/capsule/ken/hiro …

参考urlをご覧ください、広島の銭湯が紹介されています。

参考URL:http://www.eastweb.co.jp/hiroshima_kenyoku/hiros …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!