プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、物凄く頭痛で、気分も悪いのですが、明日HCG注射することになっており、火曜日に夫婦生活をもつよう
言われています。あまりに辛いので、バファリンを飲んで良いか??悩んでいます。どう思いますか??

A 回答 (1件)

排卵時の薬服用は影響が無かったと思います。


私も頭痛もちで、妊娠中も薬を飲んでいました。
(病院で処方されたもの)
でも、処方された薬はあまり効果が無かったので医師に言った所、
バファリンなら飲んでも良いと言われました。(妊娠後期だったと
思います。)
病院に言った時に先生に確認しておくと、いざという時に安心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
25日夜その後、気分が悪くなり2度モドシ、そのまま寝ました。
翌日も少し頭痛が残ったのですが、夕方3時間程また寝たら
すっかり良くなりました!結局薬は飲みませんでした。
今度、病院の先生に聞こうと思います。

お礼日時:2007/08/27 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!