プロが教えるわが家の防犯対策術!

この三種類の嫌われ昆虫を飼育ケースみたいな所に同時に入れたら
誰が誰を食べ、生き残るのは誰でしょうか?

A 回答 (4件)

NO1です。


>この中で毒を持っているのはムカデだけだから一番強いんですかね。
いや、参考URLには
「夜間にゴキブリやクモなどを食べるために家に入ってくることがあります。」
って書いてるんですよ。ゴキブリ・蜘蛛・ムカデをいろいろ検索してみたのですが、どうやらこの三種は食べる側と食べられる側の様な記述が多かったのでムカデかな?と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事だったんですね
再度有難うございました。

お礼日時:2007/08/30 15:45

ゴキブリを食べるためにクモ(大型の)やムカデが家にでるって聞いたことがあります。

クモとムカデは判りませんが、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちは入居して5年ですがクモはたまに見かけるのですが
ゴキブリは一度もありません
ってことはゴキブリよりクモですかね

お礼日時:2007/08/29 13:12

どうでしょうね~


ゴキブリとムカデはどちらかと言うと、腐ったものなどを食べると思うし
クモは自分よりでかいものは襲えなさそうだし;

耐久力勝負になるんでないかな?種類にもよるかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クモは網に掛かった虫を食べますよね
ゴキブリって肉食なのか?
ムカデは家の中にいるダニとか食べてるんですかね?

お礼日時:2007/08/29 13:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この中で毒を持っているのはムカデだけだから一番強いんですかね。

お礼日時:2007/08/29 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!