dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カスペルスキーの試用版を使っています。
カスペルスキーのプロアクティブディフェンスの設定について教えて下さい。
現在のステータスの5つの項目が全て実行中になっていますが、それで良いのでしょうか?
5つの項目を一つずつクリックすると(例えば一番上のプロアクティブディフェンス)全般~Officeガードまで全てにチェックがついています。これらのチェックも全部しておいた方が良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

折角の試用ですから全チェック入れの上、十分機能を味わってください。

各機能の説明は「プロアクティブディフェンス」画面左下の「ヘルプ」を確認してください。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

こんにちは。

ボクはその筋のコミュニティーの潜入調査やVirtual Machine上でAVのスキャンやPFWの検知をすり抜けるMalwareの動作解析みたいなことをやってます。

で、KAV 7.0を使ってます。全部チェックでも構いませんが、Integrity Controlはチェックを外してもいいと思います。
この辺は個人の判断です。

この製品はデフォで使っても特に問題ありませんが、少なくともヘルプファイルは熟読して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。