人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

急遽、招待状の数が足りなくなってしまった為、1枚から招待状を作ってくささるところを探しております。
ネットでもお店でも(私は東京都在住です。)どちらでも大丈夫です。

お返事をお待ちしております。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こちらがお勧めです。

http://www.winged-wheel.co.jp/
無料のサンプルがもらえたりします。
https://www.winged-wheel.co.jp/wedding_papersamp …

表参道にお店があります。ネットでも発注できるようです。
ご参考までに…
    • 4

自宅のパソコンのプリンターで作れるキットも売っていますよ。

もともと素敵な柄や金銀の模様が用紙に印刷してあるので
白い紙に印刷するより立派な物ができました。
親戚の結婚式の時、急きょ3部作りましたがなかなか良かったです。

参考URL:http://www.templatebank.com/gold/wedding/default …
    • 1