アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC○EPOTでMacbookを購入しようと考えているんですがプロバイダ同時加入で3万割引というものがあり、それが使えたらいいなと思っています。Yahoo!BBが対象プロバイダみたいで、過去にYahoo!は加入していました。ですが、ホームテレホンとかの関係で接続できなくてやめてしまって今、OCNのBフレッツに入っています。その場合Yahoo!BBと契約して割引してもらってつながらなかったといったらどうなるのでしょうか?それかBフレッツはやめたくないのでほかに方法はありますか?ご伝授よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

購入店に確認してみてください。

メタル線(ADSL)と光回線(Bフレッツなど)を併用できるか
工事費用はどのくらいかかるのか
契約はするが開通作業はしなくても良いか
・・・など、購入店で設定した条件もあるはずですので十分相談をしてみてください。

最低契約期間もあるでしょうから、それを過ぎた時点で解約・・・した時に本当に安くなるのかも考えましょう。
    • 0