アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファブリーズのCMで、お父さんが「やめろ」「やめるな」と寝言を言ってますが、いったいどんな夢を見ているのですか?
たぶんこんな夢というのでも結構です。教えてください。Hな夢ですか?

A 回答 (2件)

やっぱりあのCMどんな夢見てるのか気になりますよねー、私もですw



個人的には、天使と悪魔が争ってるような夢じゃないかなと思ってます。
お父さんの中で、あるいけない誘惑(Hなことか)がおこり、天使と悪魔
が「やめろ」「やめるな」と争ってるような。先日私も、そのような場面
になり、その時は、悪魔が勝ちましたw。誘惑に弱いんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめろ・やめるなは天使と悪魔の声ですか。
両方の声が、寝言で出てしまっているのですね。
天使と悪魔が同時にささやくことは私もよくあるので
もしかして、私もこんなこと言ってたら恥ずかしいです。
(まずないとは思いますが・・・)

お礼日時:2007/09/03 19:03

会社で嫌いな同僚が、上司に辞表を提出しようとしているが、逡巡している。


上司に歩み寄りながら内ポケットから辞表を取り出そうとしている。
『辞めろ、辞めろ』
足が止まり、辞表を取り出そうとした手が奥に戻る。
『止めるな、止めるな』

と、こんなのでどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
こういう発想はありませんでした。
みなさんの意見を、ここで聞いておいてよかったです。
私はとても他人に言えないような内容を想像してしまい。
もう少しで、せめて「部屋を明るくして、離れて見てください」
とか「※イメージです」などの字幕を入れて欲しいと花王に
苦情のメールを出してしまうところでした。
この場を借りて、疑ってしまったお父さんにお詫び申し上げます。
ごめんなさい。

お礼日時:2007/09/03 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!