プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰から見ても(すべての年齢の男性、女性)
可愛いな~と思えるような女性はいると思いますか?

もしいるとしたら、その子はどんな女性でしょうか?

A 回答 (7件)

「多くの」ならいると思いますが、「全ての」と言う場合は居ないでしょう。


身近では私は目の大きな女性が好きですが、私の友人は目が細い子が好きですから。。。

ちなみに世界的な美女と言われる女性は、権力者と絡むから世界的に有名な美女になるだけです。
普通に考えて権力者の思い人などを、誰も『不細工』とはいえ無いでしょう(平均よりは美人だったとは思いますが)。
なので、美人という評判は権力者と絡むと有名になりますが、その女性がその当時でも全員が認める美人だったのかは怪しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆様のご意見、納得しました。
では、
「日本人の多くの人が(可愛い)と思う女性はいますか?」
という質問に変えてみます。
よろしくお願いします。

お礼日時:2007/09/03 20:06

世界的に評価が高いのは、やはりヨーロッパ系もしくはロシア系でしょうね。

アジア系は残念ながら・・・・。
    • good
    • 2

高橋ジョージの奥さん

    • good
    • 0

若かった時の宇多田 ヒカル

    • good
    • 0

男性の思う可愛いと女性の思う可愛いには差が結構ある気がするので、結局は平均的な美貌の持ち主になりそうですね。



あとは、性格ですが好感度が取れるように若干バラエティー向けの方が良いように思います。

まあ、そんな感じの女性ではないでしょうか?
女性タレントはあまり詳しくないので名前は出さないでおきます。
    • good
    • 0

そういった方を見た経験上ですが、容姿はそこそことして


後は性格と雰囲気に左右されます。
昔、男女問わず好かれていた子が周りにいましたね。
表現しにくいのですが、見ているととても清々しいんです。
それまで荒れ狂ってただれ果てた人間ばかり見てきたので、
驚いたものです。好きとかの感情は無かったですが、今度
生まれ変わるのなら男でも女でもいいから、あいいう風に
人生を過ごしてみたいと憧れましたね。
    • good
    • 0

既に、なくなって、写真も何も残っていないが、歴史的に美女であると讃えられている、数々の女性くらいではないでしょうか?



だって、日本人の最高の美女だって、外人からみたら「え~」でしょうし。

現在確認できず、伝聞が残るのみという状況で、始めて世界中の人間が「あの人かわいかったんだ」と認識できるものだと。だから、楊貴妃も、美人であると認識されているわけですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!