アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが思う誰がみても「可愛い、美人、顔が整ってる」と思う芸能人は誰ですか?誰がみても「可愛くない」と言う人が一人もいないような芸能人を知りたいです。

A 回答 (8件)

田中みな実

    • good
    • 2

絶世期だったときの押切もえと、今の佐々木希さん!

    • good
    • 1

佐々木希さんᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    • good
    • 1

個人的には上戸彩だと思います

    • good
    • 1

深田恭子かなあの人をブスと言う人いないです

    • good
    • 1

誰もがとなると「普通に」美人 「そこそこ」かわいい というような無難な感じになりそうですね。



個人的には木村文乃や吉岡里帆がそんな感じかと思います。
    • good
    • 1

アンジェラベイビー

「皆さんが思う誰がみても「可愛い、美人、顔」の回答画像2
    • good
    • 1

橋本環奈

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!