アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達にしょうどうかいという宗教をしている人がいます。会費も少なく先祖供養だといいます。霊友会の分かれた宗教と聞きました。どなたか聞かれたり入られた方はおられますか?

A 回答 (3件)

 照真正道会かな?検索すると真言宗になってはいますが、この教えて!Gooで検索すると新興宗教のような書き込みがありますね。

UFOがどうとか開祖が発言しているようです。
    • good
    • 3

私は霊友会ですが。

。。そういうのは知らないです。
分かれたという事はないと思います。
ただ、霊友会だった方が勝手に作ったのでは?
入りたいのですか????
    • good
    • 4

正導会に入ってるものです。

親戚は霊友会です。どちらでも同じことです。なにより先祖供養をしたいとゆう気持ちが大切です。縁あって正導会に誘って頂けたと思いますので、是非そちらでされてはと思います(^-^)私の個人的な意見ですが、正導会はとても人の繋がりを大切にしてます。霊友会にくらべまだまだ規模は小さいですがとても良いところだと思います(*^^*)
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています