プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのとおり人生で一番すごかった怪我はなんでしたか?僕の場合は手になんか尖ったものが刺さって穴があきました・・・。

A 回答 (21件中21~21件)

こんにちは。


私の場合、大したことじゃないのですが、子供の頃、膝の横に出来たイボをはさみでちょん切った時です。

何しろインパクトが凄かったです。
切ったのはわずか1センチにもみたない小さい肉片なのに、あたり一面血の海となり、一週間程包帯が血で染まりました。
学校でも血染めの包帯でみんなびっくりしてました。

これ以来、「イライラしてもイボをはさみでちょん切ってはいけない」と人にはアドバイスしてます。(笑)

大人になってから車に轢かれましたが、それよりもすごいインパクトでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イボの力おそるべし・・・!!まさかイボでそんな大量出血するなんて・・・。僕もイボはむやみに切らないことにします(笑)回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/05 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!