性格いい人が優勝

 今月中旬、ディズニーランドへの旅行を計画しております。宿泊費をなるべく抑えたいと考えております。
 3人で宿泊する際、格安で泊まれるホテルがあれば、教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは。


前にイクスピアリのサイトを見ていて見つけたのですが、
こちらはどうでしょうか。 宿泊プランを見ると日にちにも
寄りますが 1人、5千円ちよっとから3名で6000円なんて言うプラン
もありました。 ディズニーリゾートパートナーズホテル
だそうです。 ディズニーランドまでバスも出ていて15分
ぐらいだそうです。

パーム&ファウンテンテラスホテル
http://www.palmandfountainterracehotel.com/index …
    • good
    • 0

こんにちは。


あまり知られていませんが、「ホテルドリームゲート舞浜」というホテルがあります。値段も高くはないですし、一番の魅力はアクセスですね。駅から歩いて、30秒ぐらいでしょうか。荷物を預けたりするのも便利です。コンビに付きですし、朝食も750円というリーズナブルなホテルです。
自分も利用したことがあるのですが、割といい感じでした。駅の真下なので電車の音が多少しますが、ほとんど気になりませんでした。
先ほど確認しましたところ、3人部屋は空いていました。ただ、規模は小さいのでご予約はお早めに。
参考になれば幸いです。楽しんでください。

参考URL:http://www.hdgm.jp/index1.html
    • good
    • 0

以前こちらで回答しましたのでどうぞ。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3151245.html
上記にも書きましたが、うららめーるは浦安市がやっているので安いです。しかもディズニーを経営しているOLCが協力しています。
ただ予約が取れるかどうかは別ですが…
あとお風呂が共同みたいです。
パームファウンテンは4人ならばかなりお得って感じですね。
スパみたいなところの仮眠でよければ、浦安市内に2つあります。
これも上記URLで回答してますのでご参考に。
    • good
    • 0

こんにちは


周辺で格安はなかなか無いですね。
車で移動されるなら、フィフティーズが安いです。
http://www.fiftys.com/
葛西臨海公園に隣接しているホテルシーサイド江戸川も良いかも知れません。
http://www.h-seaside.jp/index.html

#1のオススメのパーム&ファウンテンテラスホテルも良いです。
空いていいればの話ですが。
    • good
    • 0

ファミリーロッジ旅籠屋・東京新木場店


http://www.hatagoya.co.jp/Shinkiba/Guide_Ryoukin …
パンと飲み物といった軽い朝食が無料・駐車場1,050円

晴海グランドホテル
http://www.maxpart.co.jp/harumi/
朝食バイキング・駐車場無料・近くにコンビニあり
宿泊プランがいろいろあるので見てみて下さい

どういう組み合わせ・年齢層の3人なのかわかりませんが
子供づれの我が家には値段的にも気楽でしたし、まぁ満足でした
どちらもTDR至近ではありませんが、値段を考えると十分許容範囲と思います

参考になれば幸いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!