アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近全然と言ってもいいほどテレビで見ないけど
引退したのでしょうか?

一時は、何本もレギュラー番組のメイン司会者をしていたりして
お笑い番組には必ず出ていたのにいったいどうしちゃたのでしょうか?

A 回答 (3件)

確か南原さんは来年公開される「デスノート」のスピンオフ映画「L」に出るために撮影中だと思います。

先日放送されたアニメ版のSP番組内で役名の説明や映画の内容が公開されていましたが出番が多いみたいな感じに見受けられました(http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20 …)。

内村さんは現在公開されている「西遊記」のキャンペーンでTV番組によく出てましたよ。「27時間TV」はかなりの時間出ていました。二人とも個人の仕事に力を入れているように見受けられます。

仲が悪いとかそういうんじゃなくて、ある程度仕事をこなしてくるとお互いのやりたい仕事を選ぶ権利や余裕もでてくるのでそういう風にされているんだと思いますよ。「解決ドクター」や「イロモネア」などの毎年定期的に二人で司会をなされている番組はあるので私には消えた感はないです。若いときに仕事をして今はプライベートを楽しんでいるのかもしれませんし、ギャラが高いのかもしれませんし。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%83% …
    • good
    • 0

最近このサイトで、質問者さんの疑問に関連してくる?ウッチャンナンチャンの質問があって、とても詳しく回答していらっしゃる方もいますので参考になると思います。



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3308437.html

内村さんは西遊記のドラマ&映画で、南原さんは深夜のスポーツ番組でお見かけした(している)印象はありますが、確かに最近はほとんど見かけませんよね。

引退はしていないですね。
個々でのそれぞれやりたいことをしていて、マイペースに活動しているのではないかなあと思います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%83% …
    • good
    • 0

確かに見る機会は減りましたが、引退はしてないはずですよ。



最近ではピンで仕事してるほうがよく見る気がします。
ナンチャンならナンだ!?とか
ウッチャンならイッテQとか、ミランカってサイトの内村さまーずとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!