プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有楽町の帝国劇場へ舞台観賞に行きます。
近くで友達とプリクラをとりたいのですが、近くにプリクラがある場所をご存知でしたら、ぜひ、ぜひ教えて下さい!
早めのご回答をお待ちしております(>_<)

A 回答 (4件)

他の回答にケチをつけてばかりで恐縮ですが。



No.3さんが提示したURLにあるゲームセンターのうち、
1・3・4・5はすでに閉店しています。

で、2・6・7については、プリクラは設置されてません。

この回答への補足

皆様、早急なご回答本当にありがとうございます!!
本当に助かります(>_<)

自分でも色々調べていたんですが、
No3の方のページの6,7の店のことが分からなかったので、
go_to_bedさん、ご指摘ありがとうございます(^o^)

結局、プリクラがある店は劇場付近にはないのでしょうか…?泣
引き続き、皆様よろしくお願いいたします!<(_ _)>

補足日時:2007/09/05 15:29
    • good
    • 5
この回答へのお礼

この場をお借りして、
みなさま、お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
大変、助かりました1
今後ともよろしくお願いいたします。
なお、点数のほうは、2度投稿して下さり、ご指摘してくださったgo_to_bedさんと、一番最初の方に差し上げたいと思います。
ありがとうございました1

お礼日時:2007/10/10 10:17
    • good
    • 2

No.1さんの回答の前半部分は、


おそらく↓のことだと思いますが、
http://homepage3.nifty.com/JPA-montana/

↑ココにはプリクラはありません。すでに撤去されたようです。
    • good
    • 1

1、2年前の情報ですが下記です。




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
回答日時: 2005/2/21
JR有楽町駅・銀座方面、西武・阪急に向かう方にあるほっそい通りのところに(マツキヨとかパチンコ屋さんがある)、ゲーセンがあります。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
回答日時: 2006/7/19
銀座8丁目付近にゲームセンターがあります
そこにはプリクラがおいてありますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!