アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろ梨狩りやぶどう狩りの季節ですね。
千葉県で梨やぶどうの木のオーナーになれるようなところ(農園)はないでしょうか?
私の実家がある県では、年間既定の料金を支払って(1本2~3万円くらい?)木のオーナーになると、収穫時期に自分の木に実った梨やぶどうを取り放題できるというオーナーシステムというのがありました。
梨やぶどう狩りっていちご狩りと違って、重量制限や金額が気になって、思う存分「狩り」を楽しめませんよね。
オーナーシステムだったら自分の木であれば取り放題なのでとても楽しめます。
そういうシステムを導入している農園をご存知の方ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは



http://www.ishiinashien.com/nashinoki_seido.htm

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
教えて頂いたHP、じっくり見させていただいて私はもうやる気満々。
来年は梨の木のオーナー・・・ムフフフ。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/09/29 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!