アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々、武道館でのコンサートに行くのですが、座席が1階西スタンドのA列(最前列)真ん中あたりです。
悪い席ではないと思うのですが、西スタンドのためPAなどでステージが見づらいのかな、とも思っています。
武道館の座席情報はネットでいろいろ調べたのですが、この座席のあたりの見え方がどうなのか、同じあたりに座ったことがある方に、教えていただけたら有難いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 たしかに西スタンドだと、ステージは近いけれども横から覗き込む形になるので見切れができますね。


でも、西スタンドの中でも真ん中あたりなのでしたら
ちょっと距離ができる分、それほどPAが邪魔で・・・ということはないと思いますよ。
逆にステージに近くなるとまったく見えないメンバーができたりします。
一階スタンドでもA列ということですし、
前に背の高い人がいて見えなくなるアリーナより良席だと思います。
ただ、A列だと立たなくてもステージが見えるので立たない人も多くて
のりのりで見たいのに気まずくて立てない~ということはあるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
小学生の子供も一緒に行くので、確かにアリーナより逆に良いかもしれませんね。参考になりました。

お礼日時:2007/09/08 23:42

西スタンドだと、番号が大きい方がベターですね。


番号が若いと、よりステージを横から観る形になるので。

ただ、1階のA列ならば「相当の良席」ですよ。
アリーナの中途半端な位置より遥かに上席です。

私も近々、武道館にライブを観に行くんですが、1階A列なんて羨ましい限りです(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。期待が持てます。
ricchieさんも楽しんで来てください。

お礼日時:2007/09/08 23:39

私ももうすぐ武道館です。

同じく西スタンドです。

印象として東西のスタンド席はあまり良席とは言い難いです。
というのも、ちょうどステージを横から見ることになるので、
場所によっては下手が見切れてしまう可能性もありそうです。
A列だと花道ができてたらラッキーですね。

ちなみにPA卓は南スタンドにあると思いますよ。
参考までにURL貼っておきます。

参考URL:http://www.geocities.jp/livehis/house/house_budo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり少し見づらいのかな・・。
花道、期待してみます。

お礼日時:2007/09/06 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!