dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「Let'snote」 CF-R5KW4AXRを使用していまして、従来通り「Ctl+Prt Sc」を押しても反応してくれません。
どうすればいいか知ってる方おられましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

Ctrl ではなく Fn では?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

大正解!! ほんとたすかりました
ありがとうございます

お礼日時:2007/09/07 23:11

「Prt Sc」キーだけ → 画面全体をクリップボードにコピー



「Alt」+「Prt Sc」キーだけ → アクティブになってるウィンドーをクリップボードにコピー
    • good
    • 0

必要な画面にて「Prt Sc」を押して、ペイントを開いて貼付けをすればいいです。

    • good
    • 1

ただの「Prt Sc」キーだけで良いのではないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!