dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。いつも参考にさせて頂いています。
秋に結婚式を行う予定で、結婚式の進行について考えている所です。
私たちの式では、友人スピーチや余興は、緊張してしまいお料理や式を楽しんでいただけないかと思いやりません。
そのため、私たちのほうで何か演出を考えています。
そしてやりたい演出が思い浮かびましたが、やり方がわかりません。もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。
その演出は、たまにテレビで見かけるのですが、タレント同士が結婚したときなどに、「未来の赤ちゃんの顔予想!」などと合成写真があると思うのですが、まさにそれです!
家族も友達も結構楽しんでみてくれるのではないかと思うんです。
ネットでもかなり探しましたが業者さんが一件、でも少し高くて・・・
可能なら自分で編集したいと思っています。
そういったソフトをご存知の方、また安い業者さんはありませんでしょうか?

また、いま考えている演出はキャンドルリレー、花嫁の手紙、生い立ちビデオです。(ケーキカットはしません)
これって寂しいですか?

A 回答 (1件)

こんなサイトありますよ。


http://yukawanet.com/sunday/kikaku/kodomo/

http://zexy.net/cgi-bin/m.cgi/pap3/shop_main01.h …

自分たちの結婚式です。
自分たちが納得いけば、それで大丈夫ですよ。
時間が余ったら、カラオケタイム!とかやってもおもしろいですよ。
酔っぱらっていたりするので、緊張もなく歌う人いますから!
まぁ、式場と相談になりますけどね。

いい結婚式を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

サイト確認しました。
一つの目のサイトはギャグみたいな感じですね。
二つ目のサイトは早速資料請求してみました。

出来るかな・・・ちょっと不安になってきましたが
頑張ります。有難うございました。

お礼日時:2007/09/07 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!